にゃー

熱も引いて風邪は治ったんですが

咳がしばらくなおりません

休みの日にはま寿司に行こうとしたら

2時間待ちって出たので

お腹すいて気が狂いそうだったわたしは

初めて寿司まみれに行ってみました!

美味しすぎて終始倒れてました

味噌汁1番最後に出てきて笑った締めか?

*関連記事

インボイス登録店
PAGE TOP