なゆ事後

こんばんはあやです💜

この間はなゆタンのバースデーでした✨ 嬉しそうななゆを見れてとてもあやも嬉しかったです いつも構ってくれてありがとう🫶🏻
大盛況だったね💜 なゆには素敵なおばさんライフを過ごしてほしいです プレゼントは家に送りつけます

終電ダッシュ

*関連記事

インボイス登録店
PAGE TOP