つっきー!!!!!

つぅきー….卒業おめでとう😭

私の初めての後輩がつっきーでした

いざ卒業となると色々と感慨深いです…

つっきーの独特な世界観がだいすきで

お休みにお出かけしたりもしました!!

(またいく)

リゾートで楽しく笑い合うことがもうないとおもうと

超悲しいです

新天地でも元気でな!!!!!!

*関連記事

インボイス登録店
PAGE TOP