(っ <ᐡ)🎶

こんばんは🌙さくです🌸

今日は19時から23時まで出勤してます🎶

昨日はすごい雨と雷でしたね⤵️ 仕事帰りびしょびしょになりました😭

雨で蒸し暑いのがいちばん苦手なので 早く夏が終わって欲しいです🥺

今日は天気が良さそうなので! ぜひ会いに来てくれたら嬉しいです💘

*関連記事

インボイス登録店
PAGE TOP