(っ’-‘ )╮ =͟͟͞͞🥒🥒🥒🥒🥒🥒🥒🥒 🥒 ヽ( ‘-‘ヽ)

こんにちはこんばんは

あまねです🥒

あまねさん夏は毎年

コンビニの🥒が主食です

あとポカリスエット

前のお店では4本くらい買って

お客さんと半分こしてました

そこの卓はずっとむしゃむしゃ

まるで鈴虫でしたね???

*関連記事

インボイス登録店
PAGE TOP