すいすいっ!

皆さんこんばんは!
りんです!!

台風
普通にいちばんやべぇ時間に 私は お外に行きました

傘はとんでもない角度になったけど
何とか生きてはいた✋!

雨風が すんごい台風だったね!😬
わたしの靴は びっちゃびちゃだし
靴下も びっちゃびちゃ
なので
お店で乾かします笑

皆さんは大丈夫でしたか???

*関連記事

インボイス登録店
PAGE TOP