さっぱりしたい

こんばんは🌝

先週は1週間に3回お肉を食べたので

なんだか今は海鮮が食べたい気分です

生牡蠣が食べたいですね

サムギョプサルを二ヶ月ぶりくらいに食べて

ここのお肉が水に浸かってるやつ?で

ぷりぷりしててとても美味しかったんですよ

次は1人で2人前食べたいですね

サンチュを巻いて食べると

カロリーがゼロになった気がするのは

私だけでしょうか

【TMI】エゴマの葉は好き

*関連記事

インボイス登録店
PAGE TOP