さっぱり(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)

こんばんは!ゆうりです!

毎日暑くてさっぱりしたもの食べたいな~と

考えていたら思い出した!

1~2年前くらいに食べた酢橘のお蕎麦!!

美味しかったな~

今年も(は)食べたい🤤

*関連記事

インボイス登録店
PAGE TOP