ご飯🍽

こんばんは!みどりです🌱

とっても美味しいご飯が食べたい🙃

本日はお休みです!!!

明日は居ます✌️

美味しいご飯食べるととんでもなく幸せな気持ちになる私(*˘︶˘*).。.:*♡

オススメのご飯屋さんをぜひとも教えて貰いたいです🥲

たまにはダイエットのご褒美も大事よねって事で

明日22時30分からお待ちしております🙇‍♀️

💚💚みどりでした💚💚

*関連記事

インボイス登録店
PAGE TOP