ご飯🍖💞

こんばんは‼️今日もひなはお休みです💤
今日は最近食べた美味しすぎなご飯を紹介します💞

牛タン‼️‼️

定食タイプで出てきたんですけど、
ビーフシチューも牛タン‼️
とろろも美味しすぎたし、
デザートにはずんだ餅もついてました💞
美味しすぎた😋

今日から7月‥‼️
今年はとにかく早すぎる🫣
ここからもっと暑くなると思うので、
みなさん体調には気をつけてくださいね🥺

*関連記事

インボイス登録店
PAGE TOP