こんばんは💞

本日もうおります‼️

先日はみかさんバースデーありがとうございました‼️

念願のツーショット撮れました‼️

わーい🙌🏻

残り少ない出勤で皆んなと写真撮るんだ‼️🤳

みかさん大好きなみんなでワイワイできて楽しかった‼️

次はいよいよひな的ラストイベント

ニーハイでございます‼️

よくロングブーツ履いてたひなさん的には

なんか自分らしいイベントで終われる気がして

嬉しいです👍

本日もお待ちしております🙌🏻

*関連記事

インボイス登録店
PAGE TOP