こんばんは🐣

今日は20:00~24:00までいます‼️
昨日はラーメンの写真を載せたので、
今日はこの前友達と久しぶりに行った
大戸屋のご飯の写真です🍚
健康志向で五穀米にしたのが、
私的にはかなりポイント高いです😁

本日もお店でお待ちしております💞

*関連記事

インボイス登録店
PAGE TOP