この前の、、🧶

こんばんは、のんちゃんです🧸💖

みなさん、いかがお過ごしですか❓

最近ののんは、
・気圧と花粉症にやられてダウン😵‍💫
・ダーツ練習中
・マカロンにハマる❣️

の3本立てて生きてます😺👍

この前のニットデーの写真も記念に載せておきます😺🧶
(実は、ス・ノーマン・パー意識しました⛄️)

*関連記事

インボイス登録店
PAGE TOP