きのう(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ) 🎀

こんばんは⭐️🖤

昨日の出勤前に元キャストのりちゃんと初売り 行ってきたんだ🥹🎵
久しぶりに昼間から動いていい気分です笑 懲りずに服買いました笑

んでビビンバ食べました💕やみー💕 目玉焼きが美味しかった(関係ない)

なんと10日までずーっといます❕ もはや限界突破❕

*関連記事

インボイス登録店
PAGE TOP