かっこよくいきろよ火曜日

皆さんこんばんは!
りんです!

地元へ帰省してきました!
冬場はスキー
夏場は登山の窓口
ロープウェイのって 山頂付近まで登った😬
空気めっちゃ綺麗で 電波なんてないけど
なーーーんも気にならなかった💁‍♀️!

大事 デジタルデトックス!

週末は かなめちゃーーーーん
バースデー🎂

是非足を運んでください!

*関連記事

インボイス登録店
PAGE TOP