お久しぶりに

こんばんは🌝

本日は久しぶりにセカンドに

ヘルプに来ております🔆🔆

最近あまり来てなかったので新鮮

現在進行形でパトカーの音がうるさいです

この間も救急車と消防車とパトカーを

たくさん見かけました

にぎやかでいいですね(他人事)

今日は昼間暖かったので気分がいいです

【TMI】アイブロウペンシルが無くなったことに気が付かなかったのでパウダー使ったら変な感じ

*関連記事

インボイス登録店
PAGE TOP