おひさしのしゅ‼️

やほやほ~! つきのです‼️

久しぶりの出勤 ちょっとドキドキ&緊張 …💦

昨日からリゾートでは クリスマスイベントやってます‼️

日付変わったらイヴなの 無理すぎ 😡💢👊

独身大集合記憶失大飲酒大会開催不可避

さみしさを ふきとばして 酒をのむんだなぁ

つきを

サンタ自撮りが24時に あげられればあがります (あげてください)

年末もクソデカく 酒飲みちらかして いくわよェ‼️

飲ませてください

ほいじゃまたー

*関連記事

インボイス登録店
PAGE TOP