おにちゃ

らいかです🐣

こんな差し入れを頂きました!

、、、ONICHA。

少し流行りに乗り遅れた感じがありますが笑

気になっていたので嬉しかったです🌟

飲んでみた感想ですが

、、、なんだか、なんだろ笑

なんとも言えない、ただの麦茶でした笑笑笑

やかんの麦茶が1番美味しいと思います。

*関連記事

インボイス登録店
PAGE TOP