おとにゃ🐕‍🦺🐾

こんばんは、あかりです(˶’ ᵕ ‘ ˶)
起きたらもう夕方になっており 泣く泣く布団を手放し出勤しております🥹
今日はちょっぴり大人っぽいコーデに🐾
春になってくるとアウターいらずで コーデが楽しめるので嬉しいです☺️🫶🏻
昨日からあげを揚げて みんなでパクパク食べたので おまけに載せておきます🍖🍗
今日も飲みべは高く!!! 皆さんお待ちしておりま~す🥳🍻
✨✨✨以上、あかりでした✨✨✨

*関連記事

インボイス登録店
PAGE TOP