いるよん

こんばんは🤍

桜を眺めながら出勤しました👶🏻❕笑
実は昨日もしれーっとリゾートに居ました(っ •̀ ̫•́ )︎♡ 休みの日にもリゾートにいるのなんで?!
ひとりすっぴんDayしてました 見れた人はラッキー です😙💞 またすっぴん晒しにリゾートいきますね

すき家のねぎとろ丼復活したらしいですね👍🏻 よく食べるのでうれしいです

最近大食いしてないのでたくさんご飯食べたいです

*関連記事

インボイス登録店
PAGE TOP