います🥚

こんばんは🌙 れなです

学校行くだけで疲労困憊で ずっとお腹空いてるので

友達と学校帰りにオムライスたべてきました🥚

あんまりお店でオムライス食べることないけど おいしかった🥚✨

あたりまえに自分で作るのと格が違いますね

本日19:00~ 出勤しております⭐️

終電までいますのでぜひ

お待ちしてます🎵

写真は食べかけです 早く食べたくて撮るの忘れてました

*関連記事

インボイス登録店
PAGE TOP