あやさん😭

よすよす
つきのです!

昨日であやさんがご引退でした🥹

つきのの体入のときにペアで動いてもらったり、マブダチの妹と年齢も名前も一緒でマブダチがめっちゃ気に入ってたり、一緒に小次郎行ったり…大変お世話になりました!

音楽の方ですでにめっちゃお仕事されててすごい…
今後の活躍を応援してます!

というわけで6月です。
お休みしてたれなちゃんが復活!
つきのは代打代打で23:30まで

まってりよ

ほいまた

*関連記事

インボイス登録店
PAGE TOP