⬛︎

こんにちはこんばんは

あまねです!!

この前みかと通話をしながら

朝のお散歩をして

松屋に行きました

なんか

綺麗に四隅におかれてて

なんの魔法陣???

なんか出てくる??

とひとり困惑してました(´・ω・`)

*関連記事

インボイス登録店
PAGE TOP