❤️🩷💜🩵💚💛

こんばんは かなめです
すみません遅くなって 22:30からになります!!!
ライブ思ったより押した上に 駅にたどりつけません……😄
私は泣きすぎて頭いてえです 席運悪い私にしては はちゃめちゃにいい席で ふあーーーーーってなりました めっちゃ近かった🥹 最後近く来てくれた時 見てくれた(と思うとみんな幸せ)

ありがとう パンダドラゴン

*関連記事

インボイス登録店
PAGE TOP