お母さんが今こっちに遊びに来てて鎌倉に行ってきましたー!
やっぱり自然多くて海もあって神社も多いと癒される!!!←抜け切れてない田舎感
本日久々に出勤します!休み多いですが把握よろしくです🙆‍♀️

*関連記事

インボイス登録店
PAGE TOP