⛓️

こんばんは🌝

昨日久しぶりに

松屋を買いました

一時期狂ったように松屋を食べていたのですが

最近はめっきり食べなくなっていました

ねぎとろろ牛丼をよく食べていましたね

うまトマ美味しすぎてびっくりしました

一瞬で完食してしまいました

牛丼屋さんはどこがお好きですか

【TMI】寝坊しかけた

*関連記事

インボイス登録店
PAGE TOP