☀️

こんばんは!

今日暑いねええええ☀️

暑かったり寒かったりたいへん!!

梅雨前はいつも夏か!?ってなるくらい

気温が上がりますよね🥺

私の苦手の夏がくる、、

洋服は好きなんだけどねえ😵‍💫笑

実はお抹茶大好き人間🍵

今日明日います!

お待ちしております🏝

あゆな

*関連記事

インボイス登録店
PAGE TOP