( *ˊᵕˋ )♥(*ฅ́˘ฅ̀*)♥( ˊᵕˋ* )

こんにちはこんばんは

あまねです!!

本日は

りんさんとみかちゃんの3人で

呪物展に行きましたー!!!

体調悪くなっちゃったね✌️✌️✌️

3人とも喫煙所をもとめていて

笑った

*関連記事

インボイス登録店
PAGE TOP