(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)👍🏻🌟

こんばんは🎀✨

今日は19時半から出勤予定です❕

仙台につくまで色んなドラマがあったので よければ聞きに来てください💧
泣きながら新幹線にのりました⤵️ wwww
数々の試練を乗り越え開場についたら席運良すぎて 心臓止まるかと思いました

早起きして脱毛に行き大戸屋でご飯食べてるなう です
ライブの余韻に浸りながらご飯食べてます💘
家帰ってメイクしないとーーー

*関連記事

インボイス登録店
PAGE TOP