(* ᐕ)?

こんばんはー!

昨日で終わりだったはずなのに…
なんと今日もいます!びっくり!

友達のネイルが可愛いかったので
一緒に撮っちゃいました~🎵
なんもしてないの久々なので
早くネイルしたいなぁって気持ちで
勉強頑張ります~~

多分終電ダッシュします🏃‍♂️

*関連記事

インボイス登録店
PAGE TOP