(т · т ᐡ )❤︎

こんばんは🌙さくです🌸

今日は20時から23時まで出勤してます🎵

あっという間に7月になってしまって とっても焦ってます~😵

残りの半分も頑張ります(ง •̀_•́)ง

そして‼️あまねさんが‼️ 一緒に写真撮ってくれました‼️ うれしい‼️‼️🥹💖 ほぼ同期のあまねさん🙂‍↕️💘 これからもなかよくしてください🥺✨️

*関連記事

インボイス登録店
PAGE TOP