( ´Д`)y

こんにちはこんばんは

あまねです!!

あまねさん昨日

知り合いと飲んでたら

前回迷惑をかけたお詫びとして

カートンを貰いました

急に貰ってびっくり((((;゚Д゚))))

でもすごいありがたいですね😢😢

*関連記事

インボイス登録店
PAGE TOP