͝꒦꒷͝꒦꒷͝꒦꒷͝꒦꒷͝꒦꒷͝꒦꒷

こんにちはこんばんは

あまねです!!!!

とても!とても!!!

あついですね!!!!!

お昼のバイトが

ちょうどいちばん暑いくらいの時間に

お外に出るので

毎日デロデロです

みんな水分しっかりとって!

6月も耐え抜きましょう!

ちなみに明日からは雨!!!( ;꒳​; )

季節外れの松ぼっくりさんでも

写真乗っけます

*関連記事

インボイス登録店
PAGE TOP